お問い合わせ

「クイズde花嫁修業」についてのお問合せは下記にお願い致します。
なお、エラーに関するお問合せは、機種名とエラーの状況をお教えください。

よくあるお問い合わせ

エラーコード「IN-E-1001-SP」または「IN-E-1001」が発生する場合

以下のリンク先の対処法をお試しください。
https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/notice_apple.html


退会したい

ログインする
⇒HOME下、サポート欄の「アカウント設定・退会」
⇒会員退会欄の「退会ページへ」
⇒退会画面「アンケートを入力」
⇒下の方にある「退会する」
⇒「退会」または「会員退会」
⇒暗証番号を求められた場合は入力
⇒退会完了


退会出来ない

退会が最後まで行われていない可能性も御座います為、上記の手順を確認し、再度退会をお試し下さい。
再度お試しいただいても退会できない場合は、弊社にて確認と退会処理をさせていただきますので、お手数ですが以下をご確認ください。

ドコモSPモード決済ご利用の場合

12桁の【決済番号】をご記入の上、メールにてお問い合わせください。

【決済番号確認方法】
dメニューにログイン
⇒「マイメニュー」
⇒「継続課金一覧」(モバイル回線推奨)
⇒「ネットワーク暗証番号入力」
⇒「クイズde花嫁修業の[>詳細]を選択」
⇒「決済番号」
ページ下部に表示される12桁の番号です。

au かんたん決済/au WALLETご利用の場合

9〜10桁の【継続課金ID】をご記入の上、メールにてお問い合わせください。

【継続課金ID確認方法】
au IDにログイン
⇒「画面右上のMENU」
⇒「継続利用サービス一覧」
⇒「クイズde花嫁修業の左横にある[+]を選択」
⇒「継続課金ID」
9〜10桁の番号です。

ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い・ご利用の場合

14桁の【注文番号】をご記入の上、メールにてお問い合わせください。

【注文番号確認方法】
ご登録時に届くメール(SMS)に14桁の数字が記載されていますので、そちらをお送りください。

お客様が有料会員様の場合ですと、以下の方法でも注文番号をご確認いただけます。

【ソフトバンク:注文番号確認方法】
MySoftbankにログイン
⇒右上の「メニュー」
⇒下方の「ソフトバンクまとめて支払い」
⇒「ご利用履歴」
⇒クイズde花嫁修業の詳細「確認する」
⇒「注文番号」

【ワイモバイル:注文番号確認方法】
MyY!mobileにログイン
⇒右上の「メニュー」
⇒「料金案内」
⇒「ワイモバイルまとめて支払い」
⇒「ご利用履歴」
⇒クイズde花嫁修業の詳細「確認する」
⇒「注文番号」

上記の方法でも注文番号が見つからなかった場合は
◇登録時の【ログイン方法】(Twitter・Google・Yahoo!・Facebook・メールのいずれか)
◇上記で使用している【メールアドレス】
の2点をご記入の上、メールにてお問い合わせください。


エラーとなってしまう

時間が経ってから再度お試しください。
また、ブラウザのCookie削除で直る場合がございます。合わせてお試しください。

それでもエラーが表示されてしまう場合は、原因を調査いたしますので、以下の項目をご記入の上、メールにてお問い合わせください。

・「エラーの内容」
・「機種名」
・「ご利用のキャリア」
・退会をご希望の場合は「退会希望」

・「決済番号」(ドコモSPモード決済)
 「継続課金ID」(au かんたん決済/au WALLET)
 「注文番号」(ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い)

調査結果をご返信いたしますので、「@upage.jp」のドメインからメールを受信できるように設定ください。


誤って登録してしまったので取り消したい

ご購入時に利用規約に同意いただいたものとみなされます。
以下のような理由も含め、いかなる理由でもサービスの性質上、情報料等は返還いたしかねます。
何卒ご了承ください。

・間違えて登録した。
・第三者(家族など)が勝手に登録した。
・ログイン方法を間違えて新たに登録した。
・退会後誤って再度登録した。

詳しくは「利用規約」をご参照ください。

お問い合わせ先

UHS株式会社
クイズde花嫁修業 係
 平日10:00~12:30、14:00~18:00(年末年始12/29~1/6除く)
 yomequiz@upage.jp(返信に時間がかかる場合がございますのでご了承ください)
 03-5302-5565


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